2014年3月16日日曜日

Bugaloos & Weekend!!

本日は、こちらがオススメです!!!

Bugaloos - Same
"Ranch Girls"の"Lil Esther"が在籍していたAndrews SistersのスタイルのフィメールボーカルポップコーラスをベースにSwing / Jiveの要素も加え人気を博したオランダの伝説的グループ"ブーガルス"!!

92年リリースの名作で、小粋でキュート心地よくノレるサウンドは、今もなお心を弾ませてくれます。


LIVEですが(よくこんな映像残ってるな~。)

探すとなかなか今は無さそうなので気になった方はお早めにチェックしてみてください~!!





昨日は、60'sに50'sに音楽を楽しんできました!!!

まずは、BOOM BOOMにて60's!!!
TEE ZIP!!!



大盛り上がり!!!


 DJ ACE君!!

Junくんと!!

Yo-hei君!!


オーストラリアのChadさん&Ueda君!!


パワーポップ / Neo ModsコレクターのMOKUO君!!久々!!


NEON  HEARTS来るそうです!!

大阪はサックスも数曲参加するかもとのこと!!楽しみ!!


主催のUeda君 & Miki-T!!!お疲れ様でした~。うまく撮れてなくごめんなさい。

その後は、神戸に移動、、、、、。

電車で気がついたら行き過ぎてました、、、
もどり電車もなくタクで三宮まで、、。


50'sはGET HOT or GO HOME !!

数曲だけ間に合いましたYUICHI & Sugar Foot Boys!!


 サックス新鮮!!!

初めから見たかったなぁ~!!!


DJ  sloping shoulder SHUHEI




GET HOT or GO HOMEクルー!!


楽しかったです~!!