2014年3月13日木曜日

Jive Medcin & 休日!!

本日は、こちらがオススメです!!


"Shake A Hand"がヒットした白人R&R / Jump系シンガーでサックス奏者"マイクペディシン"のベスト音源集!!代表するRCAビクター時代に残された"Treniers"路線のR&R / Jive系作品が堪能できます。

彼自身によるWildなサックスも聞きどころ。ビルヘイリーMambo RocKのカバーもGreat!!
)))

宜しくお願い致します!!



という訳で、新しいカメラを活かすためBLOGのレイアウトを変えてみました~。
(どうでしょう??)

これで大きい写真も載せれるようになりました。
もし重いって苦情が多かったらまた変えますwww

火曜日はOsaka Twist & Shoutミーティングでした。
なかなか予定が合いませんでしたが7月に開催が決定!!!
 週末に誕生日を迎えるJamesさんのお祝いをしつつ、良い話が出来ました。


昨日は定休日、、、。
WILKO JOHNSONのチケットが取れなかった(泣)ので京都まで遊びに行きました。


久々のBAR EP!!


そして行きたかったFUNK 78主催のMASA君が新しくオープンさせたPUB Karrへ!!


レアなビール!!

最高のハム!!

MASA君、遅ればせながらオープンおめでとうございます!!
良い時間 & 良い空間でした!!!


そして電車で寝つつも大阪に戻り
スナック野良猫meetsNight Beat Recordsのイベントへ!!


音楽と写真撮りを楽しみました!!!






先輩のご指導もあり、なかなか良い感じで撮れたかも!!!

いいお休みでした~!!!