2014年4月13日日曜日

Arkansas Rockers & ご来店!!

昨日と今日は沢山の方々にご来店いただきました。

お越し頂きました皆様、本当に有難うございました!!!

本日はこちら!!!


エルトロレーベルの新シリーズで州ごどにその代表的なアーティストをフューチャーし、その周辺のマイナーアーティストを収録していく新機軸の編集盤!! "Yes, Juanita's Mine"やデビュー曲"You're My Big Baby Now"で知られるアラカンサス出身のCountry / Rockabillyギタリスト"Roy Moss"を中心にその代表曲と"アラカンサス"のRockabillyがたっぷり楽しめる編集盤!!"Red Hot"で知られる"Bill Riley"の58年"Brunswick"リリースのPopなR&R調のレア作品"Is That All To The Ball"、その"Billy Riley"のヒット作"Flying Saucer R&R"をプリミティブにカバーした"Thunderbirds"、"アラカンサスツイスト"のヒットで有名な変人Rocker"Bobby Lee Trammell"、ブギウギピアノマン"Teddy Redell"、カールマン - モナリザ"を意識したようなR&R Jiver"Till I Waltz Again With You"の"Bill Reeder"などを収録!!田舎ならでは一筋縄でいかないR&R作品が痛快です。





うーん、最高です!!!

このシリーズまだまだリリースの予定があるそうで本当に楽しみ!!


宜しくお願い致します!!


SKa BarのGENさんがフライヤーを持ってきてくれました!!!

次回は05.04です!!!
■SPECIAL LIVE
TAIKI . N(BLUE BEAT PLAYERS / Soulcrap)from Tokyo

■GUEST DJs
JAMES(OSAKA TWIST AND SHOUT / NIGHT BEAT RECORDS)
D.S.K(RASKA RHYTHM) from Nagoya
MISATO

■RESIDENT DJ

GEN(SKA BAR / SHOT IN THE DARK )
TOMMY DIABLO(DIABLO DISCO)
DAIGO(SPECIAL BREW)
HIRO(Rockin' On Heavens SKA / PUKU PUKU)

タイミング合います方は行きましょう!!!



そして今日はハウスロッキンでDJで参加するThe MIGHTY MOGULSでDECKRECレーベルのネモトさんが来てくれました!!

ネモトさんのバンド"Chobeaullet 3 "のレコードと共に!!
色々お話できて楽しいひと時でした!!!