2014年4月22日火曜日

PRE DOOWOP & Rockin'なご来店!!

本日は、こちらがオススメです!!!


30's~Early50'sまでの音源で後のDoowopのコーラスワークやその音楽Styleに影響~その要素のあったR&B作品を一挙収録したコーラスファン必聴一枚!!50年リリ-スのしゃがれたヴォーカルと性急なリズムがR&Rを感じる"The James Quintet - Paw's In The Kitchen"、後にキャデラックスがカバーする"Charles Brown With Johnny Moore's Three Blazers - Gloria"、小粋なJiveサウンドを聞かせてくれる"Cats & The Fiddle""Delta Rhythm Boys"、 Drifters"や"Robins"のR&B臭さの残る初期の作品など聴き所満載です。

宜しくお願い致します!!!



先週ですが撮らせていただいたのにアップ出来ていなかった写真です!!

遅くなってすいません。


 関西でR&Rヘアースタイルならお任せの神戸のROCKAのWadaさんにご来店に頂きました。

店内で使用してくれる音楽をご購入頂きました。いつも有難うございます!!


そして50'sやR&R Styleをはじめ 随所に古き良きもの取り入れたファッションアイテムが欲しいならご近所DRY BONES大阪店さんへ!!

店長のTOMMYさんにご来店頂きました。
丁度バタバタしている時で、あまりお構いできずスイマセンでした。

恒例の企画"ガラガラポン"4月26日から開催です。

自分も行かねば、、、。

ご来店有難うございました~!!