2014年4月17日木曜日

GREASE UP MAGAZINE Vol.8入荷!! & ハウロ写真!!

最新号入荷しました!!

Little Elvis RYUTA&The SRP"や"平成ウエスタンカーニバル"主催でお馴染みの"Little Elvis RYUTA氏責任編集長の東京発のロカビリーマガジン!!ロカビリー / R&Rの情報は勿論ですが、それだけじゃなく所々にユーモアを取り入れ、誰が呼んでも楽しめ、その世界観の魅力が伝わる内容です。

特集エルヴィス・プレスリー

★エルヴィス黄金伝説
★エルヴィス・スタイル総チェック(リーゼント&ナッソー年代別)
★エルヴィス・ファッション座談会
★エルヴィス映画
★今日からエルヴィス
★ポン(ラフィンノーズ)の70年代エルヴィス独白
★スペシャルインタビュー・萩原健太


★バットモービル(インタビュー)
★エル・ヴェズ(インタビュー)
★ドニー・ハリウッド(インタビュー)
★ヴィンス・テイラー etc.


明後日のFINKING TIMEに出演して頂くBAIT ONESのインタビューも載っています!!
めちゃめちゃ面白かったです!!


是非宜しくお願い致します!!



遅くなってしまいましたが先日のハウスロッキンの写真です!!

久々の方々にも沢山あえて最高でした!!

場所や曜日、開催時間が違ってもあのハウロの雰囲気や空気感はしっかりとありました!!


JOEさん!!


MOJOMEN!!!

レッツゴーズ!!!


最高コンビ!!


いつもの角度のリュウタロ!!

最高の3人!!

愛媛のTakeuchiさんにも会えた!!

ガールズゴイル!!

Joe & Toraさん

ガソリン!!!最高!!



主催のKanekoさん & Gunさんと!!   若干不気味な風合いに、、、
これからのハウスロッキンにも期待!!


そして僕らも明後日頑張ります!!


宜しくお願い致します!!!