2014年10月5日日曜日

MOD OCTOBER!!

本日はこちらがオススメです!!


 Early 60'sリリースのオブスキュアサーフナンバー!!怪しいサックスと湿りっけのあるリヴァーブギターが独特のエキゾチックなムードを漂わせる快作!!


Johnny Powers - Long Blond Hair Red Rose Lips
 デトロイト出身のロカビリーギタリストでシンガーの"ジョニーパワーズ"!!彼のファーストシングルで58年リリースのレコードホップでも人気の高いBopperナンバー!!B面もGreat!!




宜しくお願い致します!!


昨日はちょっと名古屋まで。
MOD OCTOBERに遊びに行ってきました。

The Absoludeにちょっと間に合った。最高!!

選曲もWIldなRickyさん

The Peonies!! 頑張ってました!!


チックーも上がってました。

DJ momo♪!!!Osaka Twist & Shoutは11月1日にあります。

久々のTakuさん!!


ニューコンチネンタル!?

KAZUNARさんはBeatもので。最高!!

久々のUS-UK君と主催のs.t.g.さん!!
s.t.g.さんは、東京に移住されたのと今回は主催を始めて10年目にあたる節目の年でした。

最近はなかなかお会いできてなかったですが、僕も札幌の時代から大阪に来てからも名古屋のDJで呼んでもらったり、色々な方々を紹介してもらったり本当にお世話になりました。

僕のようにs.t.g.さんにお世話になった人は沢山いると思います。

こういう節目に遊びに行けて良かった。

ひとまずですが、本当に今までお疲れ様でした。

色々と昔を思い出しつつ、これからのs.t.g.さんの活躍にも期待を致します。


本当に有難うございました!!