2014年10月13日月曜日

ROLL新作入荷!! & IT'S FINKING TIME VOL.31!!有難うございました!!!

ROLLの新作シャツが入荷してきました!!
インナーにきても存在感のある使えるレーヨン入りシャツです!!





2014 W/W Playboy シャツ (ブラック)


宜しくお願い致します!!



遅くなってしまいましたがIT'S FINKING TIME VOL.31!!
お越しいただきました皆様出演者の皆様、本当にどうも有難うございました!!!

FINKING BLOGの方に少し写真のせました!!
宜しければご覧ください。

今回はなんか特に濃厚!!
出演者の皆さんの気合のこもったLIVE / DJが本当に最高!!
嬉しかった。

THEEE BAT & ジャングラーズのYoちゃんと。
次回は12月14日の日曜に開催です

12月も宜しくお願い致します!!