2014年10月16日木曜日

Sin Alley Vol.1!! & 神戸!!

本日はこちらがオススメです!!

 86年にリリースされ"Desparate R&R"などのコンピと共にオブスキュア & マイナーなR&R / Rockabillyを定番編集盤とし一部の間で絶対的な支持を受けてきたシリーズ"Sin Alley"の編集違いのCD盤!!激レア盤としてし知られるBobby Roberts - Big Sandyのボッパー作品からサウスダコタ出身のレアRocker"マイロン・リー"!!!58年リリース"Homicide"、R&Bギタリスト"ロイ・ゲインツ"の58年リリースのKiller Black R&Rナンバー"Skippy Is A Sissy"シングル一枚のリリースで終わったアーティスト"ジョニーナイト"の人気の"Jiver"ナンバー"R&R GUITAR"など黒人を中心に白人もまぜたRockin'度の高い内容!!



個人的にもLP盤は本当によく聴いたシリーズ!!

宜しくお願い致します!!


昨日はお休みだったので神戸へフライヤー配り!!


50'sダイナー風の内装が最高にかっこいいROCKAさんにて散髪してもらいました。

Wadaさん、有難うございました。

からの久々2トーンカフェへ!!


フライヤーおお預かりしました!!

モンスターイベント久々の復活祭!!豪華!!


からのISSAへ!!


最後はBAR THUNDERBIRDへ!!


こちらでもフライヤーおお預かりしました!!

サンダー10周年イベント!!!豪華!!

相変わらず飲みすぎました、、、、。


明日はこちらで飲みすぎ予定!!

久々のFAVE RAVES

楽しみです!!