2015年3月26日木曜日

第一回目FOOLING AROUND有難うございました~。

本日はちょっと珍しいこちらのオリジナル盤がオススメです。



 Cosmic Keith"編集の名作R&Rコンピ"Rock Out Of This World Vol.2"に収録された66年リリースのオブスキュア & Rare Garage作品!!"ソニックス""ノースウエスト"路線のBlack Feeling溢れるWildなRockin' Garageです。レア!!


Fox Hall - Do The Rock & Roll
 オブスキュアBlack Rocker"Fox Hall"の58年作品!!!Jump Blues仕込みのWildなボーカルや前乗り目な演奏が最高なR&R Jiver作品!!"Wild & Frantic""Love Blood Hound Rhythm"などのコンピにも収録!!



宜しくお願い致します!!


昨日は第一回目のFOOLING AROUNDでした!!

来ていただいた皆様、本当に有難うございました。

平日での開催、レッスンという初の試みでしたが進行やレッスン面で色々不手際がありましたが、各方面より沢山の人たちに来ていただけて終始良い雰囲気で終えることが出来ました。

これからも毎月一回、平日ならではの交流の場、ジャイブ&ストロールのレッスンの場としてつつけて参りますので宜しくお願い致します!!


















一人いないけど打ち上げラーメンの後!!

次回は4月22日(水)です。

宜しくお願い致します!!!