2015年3月7日土曜日

ROLL春もの!!! & 新しくイベント始めます!!

ROLLのシャツが入荷してきています!!






 宜しくお願い致します!!!



新しくジャイブレッスンが出来るイベントを平日にやる事になりました!


週末ではなかなか出来ない平日ならではの空間で色々な音楽トーク、雑談を交えながらのアットホームな空間で古き良き音楽を楽しんでもらえるようなイベントを目指します。
レッスンは見てるだけでも良いけど、自分も含めてやった方がずっと面白くなると思います!!

色々と半人前な僕らで色々と至らない点が数多くあるとは思いますが、ウェルカム精神と楽しもうって気持ちだけは誰にも負けませんので平日からウザイかもしれませんが(笑)、良かったらお付き合いください!!!

JIVE & STROLLのワークショップやVINTAGE MUSICが平日から楽しめるイベント!!
FOOLING AROUND!!!
3月25日(水)
At.CLUB STOMP
入場無料(要ワンドリンクオーダー)
START 19:00 TILL 23:00

FOOLING CREW
・HIDEMI(ROOTIE TOOTIE)
・DJ SLOPING SHOULDER SHUHEI(GET HOT or GO HOME)
・MITSUO
・DJ O.K.D.(Osaka Twist & Shout)

古き良き50s-60sのルーツ音楽、特にR&RやROCKABILLY / JUMP BLUESなどの音楽を平日ならではのゆったりとした雰囲気で楽しめるアットホームなイベントです。週末のイベントではなかなか出来ないラウンジスタイル で会話や交流を楽しめたり、R&R系RECORD HOPイベントのDANCEであるジャイブ、ストロールのレッスンタイム、本番さながらのDJタイムもあります。入場無料(要ワンドリンクオーダー)です のでお仕事帰りに一杯、色あせることの無い最高のヴィンテージミュージックとダンスを是非お気軽にお楽しみください。


(ワークショップは20時くらいを予定)