2015年3月5日木曜日

ROLL春物入荷!!!

またお久しぶりになってしまいました。すいません。

ROLLの新作が入荷しております!!!

今期のTシャツも勢ぞろいしました!!!是非チェックしてください!!


2014年までROLLTシャツとサイズが変わりました
ぞれぞれ少し大き目のサイズ感になります。
(身幅が少し狭まり丈が伸び一般のTシャツに近いシルエットになりました。)





2015 S/S BEAT ROCKERS Tシャツ (ナイトブルー)



2015 S/S BEAT ROCKERS Tシャツ (ブラック)



2015 S/S TROJAN TYPEFACE Tシャツ (ホワイト)



2015 S/S TROJAN TYPEFACE Tシャツ (ブラック)



2015 S/S MOVE YOUR FEET Tシャツ (ホワイト)


2015 S/S MOVE YOUR FEET Tシャツ (ブラック)



2015 S/S BORN TO BE RUDE Tシャツ (ホワイト)


2015 S/S BORN TO BE RUDE Tシャツ (ブラック)

是非お早めにご検討ください~!!

サイズ切れにモノはお取り寄せ出きるものもあるのでお問い合わせください。

宜しくお願い致します!!


週末は御馴染みのヌードレストラン!!!
今回もめちゃ盛り上がってました!!




そしてSKA BARなどの行っていました!!



 楽しかった!!!


先日飲み屋で修行中の絵描きさんに似顔絵を書いて頂きました。
自分でもにてると思います!!!
10分くらいですぐ書けるなんて凄い!!