2015年2月23日月曜日

THE 5.6.7.8'S NEW ALBUM RELEASE PARTY有難うございました。

本日はこちらがオススメです!



 アメリカのJazz系ボーカリスト"マークマーフィー"が62年にJazz系古典のナンバー"Why Don't You Do Right?"をカバーした作品!!ラテンの要素も濃くMod系Clubでも人気のレア盤です。"Kent"レーベルの名作"Mod Jazz"にも収録!!
試聴

Mongo Santamaria - Yeh Yeh
 "アフロ・ブルー"などのヒット作で知られるキューバ出身のラテン系コンガ奏者"モンゴ・サンタマリア"の63年リリース作品!!ジョージフェイムもカバーした彼を代表する作品でB面もSka系アーティストのカバーの多いダブルサイダー!!
試聴

宜しくお願い致します!!


先日は
THE 5.6.7.8'S NEW ALBUM RELEASE PARTY
にてDJさせて頂きました!!!

前売りをご予約して頂いた皆様、DJ見ていただいた皆様本当に有難うございました!!!

オープンよりフロアが満員になり、最後まで盛り上がりました!!

初めてみれたサターンズ!!
色んな意味で衝撃的なかっこよさでした!!



東京ガレージシーンの立役者"NOBU"さんとご一緒させて頂き光栄でした。

 写真あまり撮れなかったけど本当にいろいろな方々がきていました!!楽しかった!!


久々のゴロッパチはやっぱりゴロッパチ!!!
楽曲の良さは勿論、毎回何が起こるんだろうとワクワクさせるLiveステージは最高です!!








打ち上げまで最高でした!!