2015年2月10日火曜日

WITCHCRAFT & IT'S FINKING TIME VOL.33有難うございました!!!

明日2月11日(水)の営業について !!
2月11日は定休日ですが祝日のため15時より営業いたします。
皆様のご来店をお待ちしております。



 WITCHCRAFTレーベルの商品が入荷しております(もうすでに売れたものもありますが、、

PLANET ROCKERSの新譜を含め内容充実!!


遅くなってしまいましたが土曜日のIT'S FINKING TIME VOL.33にお越し頂いた皆様、出演頂いた皆様、来れなくても気にかけていただいた皆様、本当に有難うございました。

東京よりSTOMPIN' RIFFRAFFSをお迎えした今回、各方面から本当に色々な方々が来てくれて、50'sも60'sも好きな自分としては本当に印象深い一夜となりました。


諸事情で4月はお休みを頂きますが6月よりまたガツっとやります。
お越しいただきました皆様出演者の皆様、本当にどうも有難うございました!!!


写真はFINKING BLOGのほうにアップ致しましたのでよければご覧ください。