2015年2月5日木曜日

明後日は IT'S FINKING TIME Vol.33!!

今週末はIT'S FINKING TIMEです。

IT'S FINKING TIME Vol.33
 IT'S FINKING TIME Vol.33
Stompin' Riffraffs"MONDO TOPLESS"Release Special!!!
2015年2月7日 (土)
At.Namba Mele
OPEN / START 18:00~
¥2000 DOOR ¥2500 共にd別
BAND
・STOMPIN' RIFFRAFFS(Tokyo)
・TENNESSEE CATS
・THE JUNGLERS
・THE FLAMINGO CLUB
・JIMMY & HIS MOJOMEN
DJ:
・SLOPING SHOULDER SHUHEI
(GET HOT or GO HOME)
・DJ O.K.D. 

ちょっとだけゲストバンド紹介です!!

FLAMINGO CLUB
1回目から出てもらってるFLAMINGO CLUB!!他人とは思えない頼りになるバンドです。
カバーの選曲・アレンジも良いけどオリジナル曲の最高!!!GOOD MELODY!!



THE JUNGLERS
最初に見たときはちょっと恐怖を感じるくらい迫力あった。

マミーズのLiveは見たこと無いけどサウンドはロウでパンキッシュなガレージ、何をしでかすか分からない緊張感があるのかなぁとその時思った。


TENNESSEE CATS
はんだ付けの"はんだ"までヴィンテーってのはギターの話し。
理想の音を求めて自らギターを分解までするリッチーさんに男のこだわりを感じた。
好きな時代の音に憧れとロマンを求めるのはギターもレコード収集も同じかも知れない。

そんなこだわりの音感とワールド基準なテクニックとセンスのWildなR&Rを是非体験してください!


STOMPIN' RIFFRAFFS
東京から自分のイベントに来てもらってるバンドは大体何回めか覚えてるけど、STOMPIN' RIFFRAFFSだけは分からない。ガレージとR&Rが好きな自分にとってストンピンリフラフスのサウンドは完璧だ。
"Ron Haydock"みたいなピアノをベースにしたFrat Rock Soundは、もうあらゆるスタイルが出尽くしたとされるR&Rへの日本からのNew Style!!
最近は世界のRockabilly /R&RシーンをリードするLAのWild Label所属となり名実ともに世界のバンドとなったSTOMPIN' RIFFRAFFS‼︎
今回はニューシングルにも参加してるサックスの"Jun"さんを加えてのスペシャルライブです。

我が道を爆走中の今のSTOMPIN' RIFFRAFFSの最高のParty R&Rを是非!!


It's Time Table!!!



1800 - 1830 DJ O.K.D. (30)
1830 - 1900 THE FLAMINGO CLUB (30)
1900 - 1915 DJ SHUHEI(15)
1915 - 1945 JIMMY & HIS MOJOMEN (30)
1945 - 2000 DJ O.K.D.(15)
2000 - 2015 THE JUNGLERS (15)
2015 - 2055 DJ SHUHEI(40)
2055 - 2130 TENNESSEE CATS (35)
2130 - 2200 DJ O.K.D.(30)
2200 - 2240 STOMPIN' RIFFRAFFS(40)
2240 - 2300 DJ O.K.D.

宜しくお願い致します!!!
前売りチケット受付中です‼︎