2015年2月16日月曜日

UK / USのオリジナルシングル盤入荷!!

UK / USのオリジナルシングル盤が100枚以上入荷してきました!!

Garage Punk / Beat / R&B / PopcornなどなどDJフェイバレットな内容でかなりレアなのもあります!!

明日から店頭販売 / HPにもアップしていけると思うので宜しくお願い致します!!


本日はこちらがオススメです!!

ラスト一枚です!!(再入荷もしそうだけどこのレーベルはよく廃盤になるのでお早めに。)


Playboys - Make Me Dance Little Ant
 "THE HOUSEROCKERS"としても活躍する"Rob Glazebrook"と"Wayne Hopkins"在籍しているUKはロンドンのModern R&R / Rockin' Bluesグループ"Playboys"の2013年のアルバムからのシングルカット!! オブスキュアRocker"Joe Hughes"を豪快にカバーしたJiver作品!!B面はオーストラリアの"Clyde Scott"のカバー!!


オリジナルも最高です!!


宜しくお願い致します!!


週末はTHE NENCHEこと年末チェッカーズを見に行ってきました!!
見たかったカバーは前半だったので間に合いませんでしたが、あまりチェッカーズの曲を知らずとも楽しめました。

ハリスのアキラさんは本当に声似てるし巧い!!

NUTTYのTONEさんとシャマラマのFireさん!!


SATAさんお誘い頂き有難うございました!!!


その後は芽ねぎ寿司というのを食べに!!!
めちゃめちゃ美味しかった。


週末は衝撃的なこともありました。


僕は一度だけライジングサンロックフェスティバルで見ることが出来ました。

深くご冥福をお祈りいたします。


悲しんでばかりも入られません。

週末は最高のR&R PARTYを楽しみましょう!!
THE 5.6.7.8'S NEW ALBUM RELEASE PARTY
SPECIAL 2 STAGE SHOW!
2015年2月21日 (土)
At.Namba Mele
OPEN / START 19:00
AD ¥2500 DOOR ¥3000 共にd別

THE 5.6.7.8'S
Guest:THE SATURNS

DJ:
DADDY-O-NOV (Back From The Grave)
K.D.M. (TIME BOMB RECORDS)
O.K.D (It's Finking Time / Old Hat Gear)



前売りチケット予約受付中です!!!

宜しくお願い致します!!