2015年11月21日土曜日

明日はOSAKA TWIST AND SHOUT - FINAL!!

いよいよ明日になりました!!

TWIST自体は14年間、僕自身としては7年半!!
今までTWISTに携わってくれた方々には感謝の気持ちで一杯です。

明日もしお時間ありましたらもう一お付き合い宜しくお願い致します!!!

OSAKA TWIST AND SHOUT - FINAL
2015.11.22(SUN)祝前@ club Stomp
6PM-0AM
ADM: 2,500yen (別途1ドリンク代/ツイストCD Vol.058付 ※CDは先着80名様限定)

■ GUEST LIVE
□ THE NEATBEATS

■ GUEST DJ
□ HIROSHI SEKIGUCHI - 下北ナイトトレイン(東京)

■ RESIDENT DJs
□ JAMES
□ OKADA
□ momo♪



BIG THANKS FOR 14 YEARS! 2001年に立ち上げ、長年の間多くの皆様にご愛顧いただきました大阪ツイスト&シャウトですが、今回の開催を持ちまして14年間の開催に終止符を打つ事となりました。これまで出演してくださったバンド/DJの皆様や、物販やケータリングで等で参加してくださった皆様、14年間わがままを聞いてくれて良くしてくれたクラブ・ストンプ様、歴代ツイスト・クルーのDJのみんな、そしてもちろんいつも遊びに来てくださり支えてくれた皆様に大きな感謝の気持ちでいっぱいです。ツイストの集大成と言うには大げさですが、最後に我々がやれる事を考え、ツイストらしい形で精一杯の最終回企画をお届けいたします。ゲスト・ライヴにお迎えするのは、この兄貴達のお陰でツイストが始まり、以降の躍動の源となったと言っても過言ではない、ザ・ニートビーツが満を持しての登場です!ゲストDJには我らが関口弘先生をお招きいたし、最終回らしい賑やかなパーティーを催したいと思います!2ゲストに加え、我々ツイスト・クルーの登場時間も多めに時間配分し、皆様と最後に楽しくやりたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします!


タイムテーブルです!!


1700 - 1740 James (40)
1740 - 1820 HIROSHI SEKIGUCHI (40)
1820 - 1900 momo♪ (40)
1900 - 1940 OKADA   (40)
1940 - 2020 James  (40)
2020 - 2120 THE NEATBEATS (60)
2120 - 2200 HIROSHI SEKIGUCHI  (40)
2200 - 2240 momo♪  (40)
2240 - 2320 OKADA  (40)
2320 - 2400 James  (40)

是非宜しくお願い致します!!!