2015年11月26日木曜日

感謝!!! Osaka Twist & Shout ファイナル!!!!

大変遅くなってしまいましたが
先日のOsaka Twist & Shout ファイナル!!!

お越し頂いた皆様、気にかけていただいた皆様、出演していただいたTHE NEATBEATS、DJの関口先生、本当に有難うございました!!!

お陰様で大阪に来るきっかけにもなり約7年半在籍させてもらった僕の大事なイベントが無事ファイナルを迎えることが出来ました。


ここまで支えてくれたお客さん、友人、先輩、そして共に続けてきたJAMESさん、それにMomo♪

何度言っても皆さんには感謝してもしきれない想いです。
本当に本当に有難うございました!!!









































Osaka Twist & Shoutのお陰で本当に沢山の古き良き音楽の魅力に触れ、沢山の人たちに出会う事ができました。
Twistは終わってもその最高の音楽と音楽がくれた良き人との繋がりはこれからもずっと大事にします。
いつかまた皆が集まれる場所が出来ることを願いつつ!!!
これからも皆で古き良き音楽を楽しんで行きましょう!!

改めまして今までTWIST & SHOUTに関わっていただいた皆様今まで本当に有難うございました!!!