2015年11月19日木曜日

Understanding!!

昨日より大阪に戻ってきてお店に復帰しております。

不在中にご迷惑をお掛けしました皆様申し訳ございませんでした!!!

早速入荷したてのLPのオススメです!!



Gentlemen's Agreements - Understanding
 2011年に結成されたフランスのフリークビート/モッド/ブルー・アイド・ソウル・バンドの新鋭、Gentlemen's Agreementsの待望の2015年リリースのファーストアルバム!!パワー溢れるボーカルとグルーヴィなハモンドオルガンが印象的な60's Style ModサウンドがGreat!!"Shel Naylor - One Fine Day""Raven - Calamity Jane"などコアなフリークビートのカバーも最高です!!!


オルジナル


これからの作品にも期待大です!!!

宜しくお願い致します!!!


札幌の写真です。

イベントに来ていただいた皆様、呼んでいただいたMaa君、Danさん、Bandoさん、Takumi君、場所を提供していただいたKiyoshiさん本当に有難うございました!!!

お陰様で久々の方々との再会、初めての方々との出会い、良き音楽で楽しい一夜でした!!!

SET ME FREEのシンゾー君も流石のPLAYで札幌の皆を盛り上げていました!!!





















 前飲みも長く最後はヘロヘロな人が多かった(笑)

貢献出来たかは分かりませんが、少しでも札幌のヴィンテージミュージックシーンがこれから盛り上がっていきますように!!!!!


写真少ないですが少しお店周り、旧友とも再会してきました!!!
先月会ったばかりのアポロズの"Oyamada"さん!!

店でも取り扱いのある
ロカビリー / R&R / GarageバンドのTURKEY
タブファルコ" / "スクリーミングジェイホーキンス"などのサウンドを下敷きにロカビリー / R&R / ラテン / Bluesなどを混ぜたサウンドのDELTRO
なメンツ!!
 どっちも良いバンドなんでいつか大阪にも来て欲しいなぁ~!!



という訳で22日のTWIST & SHOUT ファイナルに向けて札幌のパワーで鋭気を養い充電完了!!!
是非お時間あります方は遊びに来て下さい!!!