2010年7月26日月曜日

週末!!

最近、なかなかやることが多くて更新できてませんでした、、、。
見てくれてる方すいません、、、。

以下、先週末をまとめて。

土曜日は、以前金沢でお会いしたJohnny Hep のベーシスト"Tuna"君が大阪観光でお店に寄ってくれました。

半年ぶりくらいに再会!!
また、どこかで会いましょう!!有難うございました。

仕事を終え、蛸屋で飲み会が開かれてるとの事で行ってきました。

盛り上がりすぎて日本酒一気大会が始まりました。
"Swol Club""DJ Uda"氏!!


"Twist & Shout""DJ Momo"


"Miho"氏


"Swol Club""Takuya”氏も飲みます。


"A"さんも椅子から落ちるくらい飲みました、、、。


大丈夫ですか??


本町"泥酔"チームの皆さん!!


って飲みすぎた後は絶好調のまま梅田のおしゃれなClub”Karma”へ!!
小西康陽さんがレギュラーのイベント"READYMADE WEEKEND"にいてきました。
今回はDJ陣が全員7インチで回すってことで、興味津々!!


イベント前お店にも寄っていただいた今回のゲスト"ビート タダシ"さん From Tokyo!!
60's GarageやBeat系、Girls系などNice選曲!!


ほぼ50's~60'sばかりの選曲の今日の小西さん!!


普段自分が行くイベントっとお客さんの層も違い新鮮でした!!


たまたまイベントで大阪に来ていた"Lemon"さんも一曲熱唱!!
"Lemon"さんは今週末も"ニューコンチネンタル"で"WACK WACK RHYTHM BAND"として来阪します!!


その"ニューコンチネンタル"を主催する"Chikusa"君、と"The Scarlettes"の"Murata"君が、ボーダーの色以外服装が一緒でした(靴まで一緒だった)


小西さんと初めてお話させていただきました。
同じ札幌出身という事で、自分が以前働いていたRecords Recordsの話で盛り上がりました。

なんだかんだで結局最後までいて帰ってきました!!

しかし、こういうイベントでほぼ50's~60'sの生音ばかりが流れ、皆踊ってる風景は本当に新鮮でした。
近年Funk系のシーンでも50's~60'sに注目しているDJが多くいたり、これからもっと面白くなっていくそうな予感!!
楽しみですね~。

翌日は、二日酔いの中夜は、初めて"天神祭"にいってみました

規模のデカさと人の多さにビックリ!!!
なんとなく大阪の歴史を感じ、良かったです。