2010年7月3日土曜日

次回Osaka Twist & Shoutの詳細です。

昨日は、"SOUL ASSOCIATE '& SOWL CLUB "でした。
SOUL ASSOCIATEでダンスレッスン後、練習の成果を試す" SOWL CLUB"!!
チャージもフリーでこんな良心的なイベントはなかなか無いと思います。

毎月第一金曜日に開催されていますので、Northern Soulや60's系音楽に興味のある人は是非遊びに行きましょう!!

最高Soulが楽しめます。

序盤あまり飲みも進んでいなかった事もあり、DJ緊張しましたが、2回目の頃はベロベロ(笑)
楽しくできました!!
RHBのカレー!!


みんなダンスがうまい!!


主催のお父さんNorthern Soul DJ "Shuuhei"君!!

写真少なくてすいません、、。
スタッフの皆さん、お客さん昨日は有難うございました!!

さて、開催が迫ってる次回"Osaka Twist & Shout"ですが、ようやくフライヤーが上がりました。

詳細は→をご覧ください。

隔月開催でお送りいたしております、浪花名物おもしろイベント「オオサカツイストアンドシャウト」、2010年7月編の開催です!今回は東京より平成生まれのクレイジー・ビート・ガールズ「ザ・メルシーズ」さんのデビューアルバム発売記念のレコ発SPです♪ゲストDJ陣には、バンドでも出演していただいた「ザ・フラミンゴ・クラブ」より、ペニー・フラミンゴ氏が、数年ぶりだというDJで参加!そしてヌードレストラン・北秋氏が経営する、神戸「パブ・ケネス」よりアイコさんがツイスト初登場!さらに名古屋で開催のR&Rイベント、「スコーピオン・デス・ロック」より、ナオちゃんが遠征してくれます♪そして流浪のジャマイカン・オールディーズ・イベント、「セット・ミー・フリー」よりミキちゃんが初ゲストで登場~!今回はいつもよりちょっとだけオープンが遅いので、当日はどこかで一杯ひっかけて、えぇ感じのほろ酔い加減で遊びに来てくださいね~♪ツイスト・クルー一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております

ってわけで好評発売中
THE MERCIES - LET’S STOMP! TO THE MERCI BEAT
のレコ初スペシャルです。

今回は、James氏、自分、ゲストDJのPenny Flamingo君以外は全員女の子が出演者という珍しい企画で華やかな雰囲気でお贈りします。

海の日の前の日の日曜日ですので、是非皆さま宜しくお願いいたします。