2010年7月31日土曜日

LPも入荷!!

新しく中古LPレコードも少し入荷しましたので、店頭出しHPに少しアップしました。
Larry Williams - Here's


Johnny Burnette R&R Trio - Legendary


VA - Cat Talk Best Of Imperial Rockabilly


Andy Starr - Rockin' Rollin' Stone


VA - Capitol Rockabilly Originals


Elvis Presley - Complete Sun Sessions

などなどの他、
特にオススメは
現在CDも廃盤になっており、他の編集盤にもなかなか収録されていないコチラ!!
VA - Wild Wild World Of Mondo Movies Music

50's~60'sのB級ホラームービー、カルトムービーの映画で使われたナンバーを選りすぐりした編集盤!!"ラットフィンクス"や"She Devils On Wheels"などのナンバーを収録!!

です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

昨日は、日本橋RHBに"Jimmy & His Mojomen"を見にいってきました!!

このカバーも初披露!!

いかったです!!

その後は、OLD HAT GEARのビルの数件となりCafe & Bar"Banco"での高木マヒコとシェキナベイベーズの終わり際にギリギリ到着!!


おいしいビールが飲めました!!


その後は、またRHBに戻り、色々だべり、、、、。

何故か公園で花火することになりました。

滑り台で童心にかえる”Mabuchi”君!!


わいわい楽しかったです。




花火で童心にかえる”Mabuchi”君!!