2010年7月29日木曜日

シングル入荷!!

少量ですがシングル盤が入荷してきています。
ほぼBeach Boysですがオリジナル盤!!(どれも抑えめ価格です。)


Doowop系.R&Bのリプロ盤!!
4曲入りのEP盤も含め今では入手困難なものも多いです!!DJはマスト!!

どちらもHPへアップ&店頭出ししていますので
ご検討のほど宜しくお願いいたします。

昨日は、定休日でお休みを頂きフライヤー巻きもかねて神戸に遊びに行ってきました!!
神戸のアンティークショップと言えばココ!!"HOMEWARD Furniture"です!!


買い付け後とあって店内には、所せましと商品が溢れかえっていました。


ランプも大量です。


雑貨も大量です。
閉店時間超えてたのにゆっくり見せていただきました。
いつの間にかオシャレパーマヘアーになったオーナーの"ターキー"!!


その後は、恒例の飲みへ!!
マグロづくし With ターキー!!


そして神戸で飲むといえば"Pub Kenneth"です。


"ターキ"&"Aiko"さん&"Kitaaki"君!!

楽しくの飲みすぎてこの後大阪のイベントに寄ろうと思ってたのに電車間に合いませんでした。
でも久々にゆっくりの飲めたのでリフレッシュしました!!
ターキーまた行きましょう~!!