2010年10月31日日曜日

11月3日の営業とモッズオクトーバー 2010!!!

今週11月3日は水曜日で定休日ですが、

休まず営業致します

祝日ですので是非皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

先日土曜日は名古屋で行われた秋のモッズの祭典Da Doo Ron Ron presents"モッズオクトーバー 2010"に参加して参りました!!

久々の名古屋!!そして久々のモッズイベントってことで、DJでも久々にR&BやSOULを回して楽しくやらせていただきました。

色々な出会いもあり、楽しかったです~!!

ギリギリ"ムーンライツ"のLive最中に到着!!
モッズオクトーバーった事で珍しいカバー曲も良かった!!


福岡の"You Can't Sit Down"代表の"US-UK"君!!


オリジナル仕様の7インチホルダー!!


鈴木やすしさんがドラムで参加したThe Absolude !!


16年続く東京のModsイベント"Facing Facts"からゲストの"Jimmy"さん!!


名古屋の60's girl groupといえばのThe Beehives!!


今回もエンターテイメント性に富んだ"Soul Show"を見せてくれました!!


そして自分のDJを挟んで
SHOTGUN RUNNERS!!が登場!!


今年は何かと見る機会に恵まれ3回目でしたが、何度見ても最高すぎます!!


"ケミー"さん!!


そして広島のモッズイベント"UNDERSTANDING!"を主催する"SHIMIZU"さん!!


そしてこの日バンドの最後を飾ったのは、大阪の"Davis Keller Group"!!


笑顔の"Marble Davis"君!!


バスドラのロゴも新調!!


その後はお馴染みの大阪の"Chikusa"君のDJ~!!


名古屋の"Dance Craze"でDJを務める60'sシーン若手のホープ"Hatada"君!!
今回DJは間に合わなく残念でしたが、11月27日のNew Continental で大阪初DJだそうなので楽しみです!!


そのDance Craze代表そして名古屋の"Blue Dress"店長の"Taku"さん!!
]
次回12月3日のDance Crazeは、我らがOsaka Twist & ShoutのBoss"James"氏が参加します!!

全国の60'sイベントを駆け回る"ホンマッチ"!!久々に会いました!!


自分と同じく札幌出身の"Kageta"君!! テンション上がりました~!!


大阪から遊びに来たSCARLETTESの"Murata"君


東京は高円寺U.F.O CLUBの看板イベント"5-4-3-2-1"主催の"Arai"さん!!

実は東大阪出身でした!!帰省のときは、是非お店にも遊びに来てくださ~!!

"Davis Keller Group"の新作デモCDもこの日から発売開始!!
自分も買わせていただきましたが後日当店でも販売開始します~!!


帰り際に"ムーンライツ"の"Ryo-Chan"と!!また再会しましょう!!


"Da Doo Ron Ron”をDJやスタッフ業で支えてきた"Minagawa-Man"が今回で卒業!!
本当にお疲れ様でした!!帰りも送ってくれて有難う~!!今後の活動に期待しています!!


主催の"s.t.g."さん!!

今回はお呼びいただき本当に有難うございました!!
イベントを続けるのは大変だと思いますが、今後も名古屋と大阪で共に頑張っていきましょう!!