2010年10月3日日曜日

It's Finking Time Vol.8終了!!

昨日は、It's Finking Time Vol.8でした!!

来てくれた皆さま、出演者の皆さま本当に有難うございました。

今回は、DJ Specialって事で、普段はバンドでフロアを盛り上げてる人達にも多くDJをやっていただきそのルーツにわかる選曲が聞けたりと楽しかったです!!

まずは近くの居酒屋で前の飲み~、最初二人だったのにドンドン増えました(笑)


一発目は、King Joeさん!!


最初とは思えぬ嵐のようなテンションで盛り上がりました~!!


久々だったDJ "Yuki"chan!!


DJ"Kero"chanは、カントリーで!!


"Kouji"君&まだ元気な"Daichan"


"Rain Dogs"に間違って行って遅れてきたDJ"Chikusa"君~!!


"Rain Dogs"で仕事後の"Mabuchi"君!!


初DJ ファッツ&モッツァリーノ!!TICTACSっぽい"R&B"や"ジャングルBeat"~をPlay!!


すっかりDJになれた"Ryutarou"君~!!


"Ayako"chan & "Asuka"chan!!


DJ Penny Flamingo~!!


スモークマシーンもあってびっくり!!


会場が定期的に曇ります(笑)


DJ "Anxi"chan


DJ "Kouji Davis"君!!


DJ "UEDA HARUHISA"君!!レア盤のオンパレードでびっくり!!


"Kero"chan & "Naoki"君 & "Tabira"君 & "Momo"


最後は"Takao Ramone"がしめてくれました!!


皆さま、本当に有難うございました。
楽しかったけど、久々に潰れる直前まで飲んで途中やばかったです、、(未だ二日酔い中~)

次回は、12月18日(土)難波 Rock Riderにて開催です。
詳細は決まったらお知らせしますので、宜しくお願いいたします。