2010年10月23日土曜日

ROLL Rider's SWEAT PARKER 入荷!!& 鍋パーティー!!

ROLLのアイテムが続々入荷中です!!

ライダース型のスウェットパーカーが入荷してまいりました。
Rider's SWEAT PARKER (カーキ) ¥23,940-







Rider's SWEAT PARKER (ブラック) ¥23,940-






すでに店頭には出しています。
近日中にHPにもアップしますが、是非近郊の方は、お店にて実物をご覧ください。
ご来店をお待ちしております。

昨日は、最近市内に引っ越してきた"Hidemi"君カップルの引っ越しPartyに参加してました。
アンティーク家具で埋め尽くされた超おしゃれハウスでした!!


主役はちゃんこ鍋!!


自分的には鍋にソーセージは馴染みないのですが、これは普通??


パエリアも豪華に登場!!


"Kouhei"君(Flamingo Club) & "Yamamoto"君(Night Beat Records)


酔いも回ったとこで写真左の"Seiki"君宅へ移動!!


こちらもまた激おしゃれハウスでした!!


おしゃれ部屋にて!!


"ターキー"(Homeward)


調子にのりました,,,


そのまま変なテンションでカラオケへ!!

宴は朝まで続いたのでした~。
"Hidemi"君、昨日はご馳走様でした。今度は自分家でやりましょう!!

さて、本日のこの23時55分よりこちらです。

新町のCafe太陽ノ塔GARDEN に集合です。