2010年10月15日金曜日

久々の更新!

すっかりご無沙汰してしまい、見てくれてた方々申し訳ございません。

また今日から、たくさん更新出来るよう頑張りますので宜しくお願いいたします。

すっかり遅くなってしまいましたが、先日の

SKA BAR & OSAKA TWIST AND SHOUT合同~CLUB STOMP10周年記念スペシャル

にお越しいただいた皆様、本当に有難うございました。

Ska Bar主催の"Gen"さんと"Twist & Shout"主催の"James"さんが長年温めてきた企画とあって両イベントのカラーがでた素晴らしい合同企画となりました。


"Twist & Shout"よりStompさんに10周年のお祝いです。


Ska Bar DJ"Daigo"君!!


Ska Bar DJ"Yamada"君!!


そしてBossの"Gen"さん!!


"James"さんの弟"Akihiro"君のKING'S EIGHT DINER はこの日も最高においしかった!!


8月に山梨でお世話になった"Yuya"君と"Mihori"chanもはるばる山梨より来てくれました。
有難うございます。


こちらも山梨行った時にも遊びに来てくれた東京在住の"Mariko"chanと"James"さん!!


この日新しい友達が出来た"Mizo"君!!


いつもの酔っぱらい3人組!!いつも有難うございます~!!


Twist DJ "Momo"


Twist DJ "James"


久々の大阪でのPlayとなった"BIGBOB AMEMIYA"


RAG TIME


お客さんも終始一杯でした!!

STEP SOFTLYクルー!!

そしてTHREE SEVEN!!
そしてこの後は、自分がDJ~!!
素晴らしすぎる演奏のTHREE SEVENさんのあとだったので緊張しました、、、。


久々にSkaの方々のDJをゆっくり見させてもらいましたが、
MCも盛り上げ方も選曲も本当にうまくてかっこよかったです。
自分もまだまだ頑張ります!!

という訳で
SKA BAR & OSAKA TWIST AND SHOUT合同~CLUB STOMP10周年記念
に来てくれた方々、出演者の方々本当に有難うございました。

次回
Club Stompさんの本来の10th Anniversary partyは、11月3日
Ska Bar さんの10th Anniversary party Final は、11月6日
そしてOsaka Twist & Shoutの9th Anniversary partyは、11月22日

にどれもClub Stompさんで開催されますので宜しくお願いいたします。


そして先日火曜日に開催された"Night Beat Records"主催のイベント"Harlem Shuffle"にて期待の新人DJがデビューしました!!

Night Beat Recordsのスタッフ"Yamamoto"君です。
初回とは思えない落ち着いたDJ Play!!
お店で養った音楽感を全面にだしたセンスある選曲!!
今後が本当に楽しみなDJ Playでした!!