2010年12月29日水曜日

Special Sale品

早いもので2010年も残りわずかですね。

OLD HAT GEARは明日30日まで営業致しております。
お休みの頂く期間、商品のアップはできませんが、オークションの方にSpecial Sale品を出品致しましたので、こちらも是非チェックしてみてください。

すべて1月3日に終了するオークションです。
もし3日をすぎて売れ残ったものは、即決価格にて販売致しますので宜しくお願いいたします。
今のところ57点ほど、明日も追加します。

先日はOSAKA VINTAGE SHOWでした。
お越し下さった方々、関係者の方々有難うございました。


VINTAGE ファッションが決まってる
"Sano"君 ""66 Slim"さん"James"さん!!


出店にDJにこの日大活躍のMAD CLOTHING EP & Blues Night"Daisuke"さん


Jimmy & His Mojomen!!


Blues Nightの"Kayano"さんとTime Bomb Records"Kodama"さん!!


この日はファッションスナップコンテストも開催!!


DJ James~!!


チャーリー西尾&フジヤマ・チャロル


ファッションスナップで特別賞ゲットの"Kodama" さん!!


最後は、大好きな"希望軒"のラーメンで締めました~。
店員の驚く激辛ラーメンのJamesさん!!

自分のつけ麺は失敗でした、、、。

皆さまお疲れ様でした。