2010年12月20日月曜日

"BOMBED" +IT'S FINKIN' TIME DOUBLE PARTY終了!!

先日土曜日は、"BOMBED" +IT'S FINKIN' TIME DOUBLE PARTYでした!!

今回は、共同開催で内容もSpecial仕様ということで本当に沢山の方々に遊びに来ていただきました。

お越しいただいた皆さま、出演者の皆さま本当にどうも有難うございます。
超久々の大阪でのLiveだったMACH KUNG-FU!!流石のStage!!


早い時間から会場も賑わってました!!


2月以来の出演のWONDER 3!!気合の入れ方が違う当日購入のNew Guitarで最高のLiveを見せてくれました!!


New衣装がまぶしいBAIT ONES!!


今回初めて来てくれたお二人!!是非また来てくださいね~!!


そして、EDDIE LEGEND STORY~!!最高のステージでした!!


Momo & ジェホさん & Kero cahn


続いてはSTOMPIN' RIFF RAFFS~!!


来年1月には待望の1st CDが発売予定!!一足先に聴かせていただきましたが、普段のlive感+随所に凝った要素もいれた素晴らしいRIFF RAFFS流のR&Rな仕上がりでした。



そして最後は、お馴染みJimmy & His Mojomen!!


今回で最後(?)のオルガン"FIVE"さんもいつも以上に切れまくってて最高!!


久々に来てくれた"Tora"さん!!


その後は、先ほど素晴らしいStageを見せてくれた"EDDIE"さんがDJ~!!
"EDDIE"さんらしい筋の通ったBritish R&Rな選曲!!かっこよかったす。


そして自分をはさみDJ"Kodama"さん(Time Bomb Records)の選曲で盛り上がりました!!

今回は"BOMBED"と共同主催というとこで、企画の段階から"Kodama"さんには色々お世話になりました。お陰様でFinking クルーだけの力では出来ない素晴らしい一夜となりました。
"Kodama"さん本当に有難うございます。

これからもお互い関西のR&R / ルーツMusicシーンを盛り上げていきましょう!!

という訳でその後の打ち上げへ!!
軽いハプニングもあり最後は大爆笑で打ち上がりました!!
"Gets"な打ち上げ模様!!

"Kodama"さんもレポート書いてくれましたので、是非ご覧ください。
http://www.timebomb.biz/blog/kodama/

次回のIt'S Finking Timeは2月12日の現Rock Rider(そのときはMele)にて開催いたします。
当レーベル"Majestic Sound Records"からリリースが予定されています
"Shotgun Runners"の2ndアルバム"「DEDICATED TO THE ROCK'N'ROLL BOY」
のレコ初Specialとして開催致します。

また詳しく詳細が決まったら、告知致しますので是非宜しくお願いいたします。


昨日は、最近よくイベントにも遊びに来てくれていて、常に泥酔の青森のRockr"Dai"chanが今週再び仕事が転勤になり青森に帰るということで、お店に寄ってくれました。

お似合いのROLLのパーカー等、買っていただきました。有難うございます。
"Dai"chan青森に帰ってもお元気で!!
またいつか、一緒に泥酔しましょう!!