2010年12月30日木曜日

Pop N ROLL NIGHT

昨日は、お世話になってる"Von"君主催のPower Pop・PunkのDK & Liveイベント”Pop N ROLL ”NIGHTに遊びに行ってきました。

お客さんも満員~、めちゃ盛り上がっていました。
遅れて行ったので、最後の"Knock"しか見れなかったけど、その"Knock"がすごかった!!
昔ガレージ系の流れで"Rip Off"Label系の音を良く好んで聴いてた自分にとっては、超ツボでした。

そんなLiveの後は、ファンジン"BCT" best of オレッち"の製本記念サイン会が開催されました。
"オレッチ"君 & "Von"君


札幌のPunkレコードコレクター"K.M.D "君もDJで来ていてびっくり!!


まだ呼んでないのに自分もサインもらいました~!!
明日から読みます~。


Pop N ROLL NIGHTは毎回。タダとは思えない濃厚なファンジンとCDもついて超お得なイベントです。
楽しかったです~!!
今年はいつもなんかのイベントとカブってて中々いけなかったど来年は、もっと遊びに行きます~!!