2010年12月24日金曜日

年末・年始の営業予定&新入荷!!

年末年始の営業ですがHPの方にも告知させていただいておりますが

年末年始は誠に勝手ながら以下のような営業スケジュールにさせて頂きます。
12月29日 (水) 定休日ですが営業します
12月30日 (木) 通常営業
12月31日 (金) 休業
1月1日 (土) 休業
1月2日 (日) 休業

1月3日 (月) 通常営業
以降通常営業致しますが
1月5日 (水)は定休日ですが営業します
 
以上のように営業致します。皆さまのご来店をお待ちしております。

なお通販業務において休業日は発送・メールの返信等は出来ませんがHP・オークションの閲覧・ご注文は受け付けておりますので宜しくお願いいたします。

その他年末年始に関わる発送等については、HP TOP画面をご参照ください。

さて若干ですがCDと定番再発7インチが入荷してまいりました。


再発7インチは定番ばかりですが20枚ほどございます。

本日よりHPにもアップしておりますので宜しくお願いいたします。

新入荷のCDから一枚ピックアップ!!
Jackie Lomax - Lost Soul

イギリスのビートグループ"アンダーテイカーズ"の中心人物でのちに"ブライアン・エプスタイン"の目にとまり"アップル"レーベルからの音源でも有名な白人ソウルシンガー"ジャッキー・ロマックス"のその中間"アップル"デビュー前の音源を収録した編集盤!!アメリカにて結成した"Lomax Alliance"唯一のシングルや"アイケッツ - Peaches 'n' Cream"のスウィンギンなカバーのデモ音源、"One"として活動したシングル曲やその後のソロ名義のシングルや未発表ナンバーを完全収録!!"スウィンギンロンドン"や"サイケ"等時代的なサウンドをとりいれながらも、そのソウルフルな歌声を披露した極上のナンバーを楽しめます。2枚組で2枚目には 元イエスのトニー・ケイのグループ、BADGERの74年セカンドアルバムが収録されています。

どうぞ宜しくお願いいたします。