2011年1月3日月曜日

2011年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

本日より2011年のOLD HAT GEARの営業がスタートしております。
初日からたくさんの方々にご来店頂きました、皆様本当に有難うございます。

2011年も今までと同様に50's 60'sやR&R Musicを中心にROLLの商品や各イベントでも皆さまを楽しんで頂けるように頑張っていきます。

今年も宜しくお願いいたします。

お休みを頂いた年末年始は、いつもあまり家にいないので、基本的にゆっくり家で過ごしていました(掃除ばかりでしたが、、、)

そんな中少し、いつもお世話になっているClub StompのカウントダウンPartyにも行ってきました。
Twist & ShoutからはDJ Jamesさん!!


カウントダウンと同時この日で長きに渡り"Club Stomp"を店長として支えてきた"Ken"Chanが卒業ということで花束の贈呈!!


そのあとはアゲアゲの"ましゅ"君!!


そしてStompの看板DJである"Miyamoto"さん!!


この辺で山盛りラムロックでヘロヘロになったので帰宅(途中チャリでコケて膝負傷、、、)
"Ken"chan今まで本当にお疲れ様でした。
今後の活躍に期待しています!!


そして次の日は、初詣に"住吉大社"へ!!



元旦だったので流石の込み具合でした!!



果てしない行列!!


時間がかなりかかりましたが無事本堂まで到着!!


おみくじは凶で凹みましたが、今年もいい年になるように祈願してきました。

そんな訳で今年もこんな調子で行きますので
2011年もどうぞ宜しくお願いいたします。