2011年1月24日月曜日

Majestic Sound Records新作!!

ROLL Special Sale開催中です!!
初日、本日と沢山の方々にご来店頂いております。
本当に有難うございます。

まだまだ週末土曜日まで開催しています。
商品も毎日補充していますので是非ご来店をお待ちしております。

初日は、Mr.UNKNOWN君に手伝ってもらいました。
完全にROLLに着られてるMr.UNKNOWN君!!


Mr.UNKNOWN君有難うございました!!また宜しくです。

セール前の週末は、色々Liveに行ってきました。
まずは"Tone"さんのお誘いで浜辺シゲキさんバンドのLiveへ!!

久々に見ましたが、演奏もうまいのは言うまでもなく、様々な古い音楽の良さをアレンジしたR&Rでポップな楽曲は最高でした!!また、見に行きたいな~。

そして挨拶だけして、急いでRock Riderへ!!
次回のFinking Timeにも出ていただくSHOTGUN RUNNERSにギリ間に合いました!!
Liveは勿論最高!!Newアルバムからの曲も沢山やっていました!!
調子にって打ち上げまで参加!!楽しかったです!!

そして、そのSHOTGUN RUNNERSのNEWアルバムの予約がスタートします!!

Majestic Sound Records New Release
MSCD-049
SHOTGUN RUNNERS - DEDICATED TO THE ROCK'N'ROLL BOY

加賀百万石金沢が誇るR&B PUNK TRIO SHOTGUN RUNNERS!
待望のセカンドアルバムは名も無きティーンエイジャー、
ロックンロールボーイが主人公のコンセプトアルバム。

さあ、ロックンロール・ボーイはロケットに飛び乗り旅立ってしまった。
もう二度と君の前には現れないだろう。
ルイーズやミスター・モーフィン、黒猫やマリアンヌ。
退屈で舌を噛み切りたくなるような週末の夜・・。
彼はまるで僕みたいだし、君に良く似ている。
彼を思い出してこのレコードを聴いてください。

という訳で、自分も聞かせてもらいましたが、確実に進化したSHOTGUN RUNNERSワールドに引き込まれっぱなしです。聞けば聞くほどその世界にはまり込む素晴らしい出来です。

当店では、先日より先行予約を開始致しました。

当店のご購入特典として、特製 LIVE CD-R が付きます(数量限定、先着順)
詳しくはこちらの予約ページをご覧ください。

勿論次回の2月12日のIt's Finking Timeでも先行発売致しますので宜しくお願いいたします。

そして最高のPV完成した模様です!!

かっこいいすね!!

皆さま、SHOTGUN RUNNERS - DEDICATED TO THE ROCK'N'ROLL BOY をどうぞ宜しくお願いいたします。