2011年1月13日木曜日

超大量入荷!!

久しぶりの更新となります。
見てくれてた方々申し訳ございません。

急な法事で札幌に急遽帰ってたり、商品の大量入荷などでなかなか更新出来ませんでした。

ということでCDもこんなに(約230枚)の大量入荷!!


LP,10インチもどっさりです(約100枚)


7インチも怒涛の入荷です(約100枚)


どれもModern Rockabilly / Neo Rockabilly / Teds系が中心です。(若干50'sもあり)

なんとか入荷整理に目途がついたので、本日中にすべて店頭に並べます。
是非大阪はミナミ方面にお越しの際はOLD HAT GEARの方にお立ち寄りください。
宜しくお願いいたします。
HPにも徐々にアップして行きます~。

では、なかなか更新できず溜まった写真をどうぞ!!

1月の札幌は、猛吹雪でやばかったです。


時間なかったけど一つでも、美味いもの食べようと噂の"えびそば"へ!!


超濃厚エビラーメン!!


そして札幌から夜帰ってきてそのまま、It's Finking Timeの新年会へ!!
大分遅れていったのでテンション追いつくまで大変だったけど、これでテンション上がりました。

みんな本当に有難うございます。
今年に入って29歳になりました。
今年は、なんか色んな人に祝ってもらいました、感謝感謝!!
30歳前に今年は色々頑張りますよ~。

そして先日は、去年に引き続き"えべっさん"に行ってきました。






福娘(盗撮!?)


博多の名物らしいラーメンバーガー、おいしいけど食いづらく手がベトベト、、、。


エビス堂のカステラ!!


ぼやけてますが、ちゃんとドラも鳴らしました~!!

すごい込んでましたが、関西っぽいこのノリが好きです。
"今年もたのんまっせ!!えべっさん"