2011年1月16日日曜日

Majestic Last Rider Night終了!!

昨日は、 Majestic Last Rider Nightでした。
遊びに来てくれた方々、出演者の皆さま本当に有難うございました。

いつもお世話になってるLive Houes "Rock Rider"が2月頭で閉店ということで、今回がRock Riderでやる最後のMajestic Nightということでしたが、最後に相応しく満員御礼、前売りチケットがソールドアウトになる程の賑わいでした。


早い時間から超満員!!
久々のLiveとなるチリヌルヲワカ!!! 


今年10周年のYearの"Osaka Twist & Shout"リーダー"DJ James"!!


確実に演奏力がアップしている"メルシーズ"!!


New Aアルバムも楽しみな高木マヒコとシェケナベイベーズ!!


It's Finking Time""Takao & Okada!!


今日も超盛り上がりな"Neatbeats"!!新曲も良かったです!!


そしてMr. Panさんも加わって大盛り上がりの"プライベーツ"!!


バンドもあともDJでまだまだR&R Partyは続きます!!!

替えのTシャツ持ってきすぎの"Mahiko"君!!


朝5時まで、あっという間!!ずっと盛り上がっていました。


DJ Mr. Pan!!

という訳で楽しい一日は終了!!

本当に沢山の方々にお越しいただき有難うございました。

色んな人達と同じ場所で最高の音楽を素晴らしいさを改めて実感しました。

次は夏くらい??
また次回の開催するときは宜しくお願いいたします。