2011年11月28日月曜日

OLD REPROオススメ盤!!

最近アップ致しましたOLD REPROシングル盤の特にオススメなものを紹介させていただきます。

Aceレーベル"Voo Vee Ah Bee"収録の"King"Doowop!!


Metrotones - Skitter Skatter
Killer Rockin' Female Doowop!!


Frankie Lymonの弟の"Lewis Lymon"のヒット作!!


Youngtones - Come On Baby
Frankie LymonタイプのKids Doowop!!


Hepsters - Rockin' n' Rollin' With Santa Claus
クリスマスDoowopナンバー!!


Schoolboys - Please Say You Want Me
56年リリース!!Kids Doowop!!B面もGreat!!


Mighty Jupiters - Your Love
"Rockin 'n' Rare Doo Wop Vol.3"収録Female Doowop!!!
などなどKids Vocalもの多めにご紹介しました!!
すべて一枚のみの入荷になっていますので是非ご検討をください~!!
宜しくお願いいたします。



昨日は、お馴染み難波Meleに"Girls Sazanami Beat! vol.4"リリースパーティー! in Osaka
に遊びに行ってきました!!


残念ながらお目当てだったTHE DALLYSのLiveには間に合いませんでしたが、LiveにTwistのMomoさんのDJに楽しんできました~!!

モアドモア

スパンコール五番街

Girls Sazanami Beat! vol.4
THE DALLYSの皆さんCD発売おめでとうございます!!
LIVEとはまた違った印象で、面白かったです。