2012年8月9日木曜日

夏休みを頂きます。

本日より夏休みを頂き、北海道へ帰省させていただきます。

お店の方は営業しておりますので、是非ともお越しくださいませ。

なお通販業務の方だけお休みをいただきます。


8月10日と11日の通販業務について 
真に勝手ながら8月10日と11日は担当者不在のため通販業務をお休みさせて頂きます。この2日間の発送・メールのご返信はできませんのでご了承のほど宜しくお願致します。なおHPの閲覧・HPからのご注文やお問い合わせはお受けしておりますので宜しくお願致します。


ご迷惑をお掛けたしますが宜しくお願いたします。


先日も告知いたしましたが、HIDDEN CHARMSのカズさんのRadioでyou stream放送のKAZJANIGHTに出せさてもらいます!!

8月10日(金) 夜10時から60分の生放送でユーストリーム配信!!




KAZJANIGHT 岡ちゃん!  @TEENARAMA!(札幌:狸小路7丁目)


チャンネルはこちら!!! (過去の録画放送もご覧いただけます。)
夜10時から60分の生放送でユーストリーム配信いたします!
今回のKAZZJANAIGHTは大阪TWIST&SHOUTより岡ちゃんをお迎えしてお送り致します!
配信は夜10時からですが、お店は通常営業していますので、ご来場はお気軽にどうぞ。
夜8時からレコードを回しながら(こちらも配信するかもです。)飲み始め夜10時スタートといった感じです。
CATMOM SALLYも登場しますのでファンの方はお見逃しはDAME!
ご近所の方は、ご来場いただけたら嬉しいです。
遠方の方は、ご視聴下さいね。


ぜひ宜しくお願い致します!!