2012年8月4日土曜日

Hadda Brooks & Gaz Rockin' Blues !!

本日はこちらがオススメです!!

自分も知らなかったのですが、ピアノ本当にすごいです!!!


40's&50'sに活躍したLA出身のフィメールR&B / Bluesシンガーでピアニストのハッダ・ブルックス!

容姿の美しさから女優もこなしていた彼女はシンガー、そしてピアニストとしても一流で本CDは"Modern"レーベルでの主にピアノの腕前を堪能できる内容!!

アップテンポでブギウギ系ピアノ作品の代表作とも言える"Teenage Boogie"など切れ味の鋭いピアノのPLAYが楽しめます。

シンガーとしての実力を発揮した"Bully Wully Boogie"も最高です。


いいYou Tubeがあまり無かったので、試聴はこちらでどうぞ!!




昨日は、念願のGaz MayallのDJを見に行きました!!


これは、本当によく聴きました!!


Early TimeにCRASHさんという贅沢な夜!!

久々のケンゴ君 & シンゾウ君!!

James Rockin' Blues!!


そしてGAZ登場!!!
曲かけながら踊りまくって喋るまくる最高のスタイル!!
ヘッドフォンを使用しないのもビックリ!!
SKA中心でしたが、かっこよかった!! 


BABY SOULは、Popcorn系もけっこうかけてて、UKの流れを感じた。

今日もイベントなんで最後までいれず残念でしたが、楽しかったです!!