2012年8月5日日曜日

IT'S FINKING TIME Vol.19 有難うございました!!!

昨日は、IT'S FINKING TIME Vol.19 3RD ANNIVERSARY SPECIAL!!!! でした。


来てくれた皆様、出演者の皆様、本当に有難うございました。


皆さんのお陰様で今回で無事3年目を迎えることが出来ました。

いつも来てくれる皆さん、サポートしてくれる友達や先輩、一度でも来た事がある方にも本当に感謝です。

はじめる前は不安だらけで(いつもですが、、)やるからには定期開催で3年を続けたいと思っておりその一つ目は、なんとか達成いたしました。

次回からは4年目!!
これからは少し生意気では有りますが、大阪の1イベントとして誇りを持ち開催してきます。

今後もどうぞ宜しくお願致します!!

グレマンリハ!!ドラムはよーくみると

憧れのバンドで緊張気味のMr.UNKNOWN君でした


今回もお土産いただきました。気を使っていただき有難うございます。


迫力あるパンキッシュなサウンド & ステージが最高だったTHE FEVERS!!!

Twist&Shoutとは異なりR&R / Garage / Surfな選曲の小玉さん!!流石でした!!


タイから一時帰国中のテツ君も来てくれて嬉しかった。


セクシー&かっこいいGo-Devils姉さんにも大感謝!!久々に聴いたRun Run Runも最高でした!!


レアなお同年3人組み!!


カズーンさん & ケロチャンもいつも感謝です。


カヤノさん & リーコさんも来てくれました!!!


エミちゃん & イズミさんも本当にいつも有難うございます。


そしてMONDO DIAMOND!!が久々に登場!!


ドラムの方も最高です!!

盛り上げてくれました~!!


そしてFINKINGクルー3人でDJやらせていただき、いよいよグレマン登場!!

アンコール2回!!たっぷりやっていただきました。本当に最高!!

激盛り上がりでした!!


その後はゴーデビのMomoさんが今度はDJで盛り上げてくれました。


マイキさん&イクさんも有難うございます!!


MONDO DIAMOND ファミリ-!!Live後も楽しんでくれて嬉しかったです!!

ウエダ君もいつも有難うございます!!

そして最後はモジョメン!!!
モジョメンも3年でどんどんヘヴィーに進化していきました。


タコポンのドラム凄すぎ!!

そんな訳で、LIVE後はまたクルーでDJ!!!
最後まで盛り上がっていただき感謝!!


ホリチさんと!!

マイケルさんいなくて残念!!

最後は、2年前と一緒でシミズさんと!!!


本当に有難うございました。
4年目のIt's Finking Timeもどうぞ宜しくお願致します!!!