2012年8月2日木曜日

KAZJANIGHT 岡ちゃん! @TEENARAMA!!!

来週久々に札幌に帰省させていただきます(お店は通常営業してます)


今回はイベント以外での帰省予定でしたが、HIDDEN CHARMSのカズさんのRadioでyou stream放送のKAZJANIGHTに出せさてもらう事になりました!!



8月10日(金) 夜10時から60分の生放送でユーストリーム配信!!
KAZJANIGHT 岡ちゃん!  @TEENARAMA!(札幌:狸小路7丁目)


チャンネルはこちら!!! (過去の録画放送もご覧いただけます。)
夜10時から60分の生放送でユーストリーム配信いたします!
今回のKAZZJANAIGHTは大阪TWIST&SHOUTより岡ちゃんをお迎えしてお送り致します!
配信は夜10時からですが、お店は通常営業していますので、ご来場はお気軽にどうぞ。
夜8時からレコードを回しながら(こちらも配信するかもです。)飲み始め夜10時スタートといった感じです。
CATMOM SALLYも登場しますのでファンの方はお見逃しはDAME!
ご近所の方は、ご来場いただけたら嬉しいです。
遠方の方は、ご視聴下さいね。


ってこと自分もレコード持って行ってべしゃりながら、レコードかけます(緊張しそ)


是非お時間ある方はご覧ください!!




そしてお近くの方はTEENARAMA!まで冷やかしに御越しください!!



宜しくお願致します!!