2012年7月31日火曜日

Slim Gaillard & オフビートラウンジ!!

Jump / Jazz系の中古CDが大量に入荷してきております。

昨日より少しずつアップしていますので宜しくお願致します!!

ということでその中から一枚!!

Slim Gaillard / Babs Gonzales - Shuckin' And Jivin'
数々の楽器をこなすエンターテイナーで30~50'Sに主に活躍した"スリムゲーラード"!!

遊び心のあるユニークなリズムや歌詞、楽曲がSwing / Jump系のアーティストの中でも異彩を放っています。そんなかれの40's中期から50's中期までのKingレーベルの音源中心に収録した編集盤!!

名Jumoナンバー"Still Wailin'"収録!!

You Tubeがなかったのこちらからご試聴ください!!


熱い日に涼しいエアコンの効いた部屋でアイスコーヒーでも飲みながら聴きたい心地よさ!!

是非宜しくお願致します!!



先日は、告知していましたオフビートtラウンジでDJでした!!

仕事後急いで向かったら"セイジ"さんがDJ中!!

そこから交代ではじめて1時間半以上のロングプレイ!!
楽しくさせて頂きました!!



こっからは、ようちゃん祭りです(笑) この日撮った写真↑以外は全部写ってました、最高!!



最後はラーメンで〆!!
DJ聴いていただいた皆さま、有難うございました!!

この日のオリンピックのサッカー、楽しみにしてたのにテレビ付けた瞬間寝てしまいました、、。