2012年7月19日木曜日

Cherokees &Davis Keller Group & THE IMPACTS!!

本日は中古で入荷したこちら!!

オーストラリアのBeatグループといえばイージービーツですが、それを継承するかのような素晴らしい内容です。


オーストラリアの60'sビートグループ"Cherokees"のベスト音源集!!!マージービート / フリークビートなナンバーからガレージ系ナンバーまで、耳に残る素晴らしいメロディーセンスと各パートの圧倒的な演奏力で質の高い60'sサウンドが楽しめます!!




パワーポップファンにもオススメな

というわけで宜しくお願致します!!





遅くなってしまいましたが、先日のTwist & Shout前には少しだけですが、こちらにも遊びに行きました!!


去年の12月以来のメルシーズ!!

DJ TAKAO!!


皆でテキーラ!!自分も混ざってこのまま飲みたかった、、!!

Can & Hiroko chan!!

そんでサイクロンズを惜しみつつ、Twistに戻りました!!

特典だったDavis Keller Group & THE IMPACTSのCD最高でした!!!
いつもよく見てるバンドですが、しっかりスタジオ録音で聴くとまた違って聞えます!!

今回は残念ながら日にちがカブってしまったけれど、こうやって60's系のイベントが増えていくのは単純に嬉しいです。

Davis Keller Group & THE IMPACTS企画は九月に京都でまたあるみたいなので、近づいたらこちらでも告知させていもらいます。