2012年7月15日日曜日

BOX入荷!! & Osaka Twist & Shout 有難うございました!!!

Eddie Cochranのすべてがつまった究極のBOX SETが新品同様の中古で入荷しました!!


コクランブラザーズ、ソロになってからの往年のヒット作や各別テイク、タウンホールパーティーなどのLive、そして他のアーティストのギター参加作品まで彼のすべてが聴けます!!

図鑑のようなブックレットにはレアフォトや解説が満載!!

各国のシングルレーベル写真も満載!!

日本版も載ってます!!




昨日はOsaka Twist & Shoutでした。
来て頂いた皆様、出演者の皆様本当に有難うございました。夏のスペシャルに相応しい最高の夜となりました。

また後日レポートさせていただきます。

本日、昨日ゲストで来てくれた皆様がご来店してくれました。


From 広島のジンさんとオサムさん!!


From東京の関口先生 & ケロちゃん!!


次回のTwist & shoutは9月16日です。

また改めて告知させていただきます。