2012年7月3日火曜日

Commonwealth Jones - Jump And Run & なんとなくついてない日々!!

最近、11時半すぎに大雨が降ること多い気がしますが気のせいでしょうか?

結構な確率で出勤中にビシャ濡れなってます,,,、、で、一時間後には止んでます、、、

早く梅雨明けしてほしいっす。

本日はこちらがおすすめです!!

晩年も数々の名作を残していおり50'sには"Rockin' Bones"や"Action Packed"などの曲で知れれるテキサスのRockabilly系アーティスト"ロニー・ドウソン"の"Commonwealth Jones"名義での作品!!

"Commonwealth Jones"名義でのもうひとつのシングル"Do Do Do"と同様にBoppinなリズムの効かせながら、よりブルージーなアレンジは特徴です!!オリジナルは激レア!!

"ロニー・ドウソン"はいつも最高です!!

是非宜しくお願いします~!!




本日は3のつく日って事でミンミンDayでした(行ってから2日間連続餃子って事にきづいた)
しかも今日は焼きが甘く微妙だった、、、



そして、先日Ska Barから環七を見に行く途中に自転車でこけて、打ったアバラがなかなか痛っす。
病院いっても湿布しか治療方法無いようなので、これで頑張ります。。。週末までには治したい!!


次回Osaka Twist & Shoutまで10日ほどです。
この日までにはツキも良くしたい!!
是非宜しくお願致します!!