2012年7月16日月曜日

Osaka Twist & Shout終了!!!有難うございました!!

Osaka Twist & Shout終了致しました!!

来て頂いた皆様、出演者の皆様本当に有難うございました!!

今回は夏のスペシャルって事で、各地よりバンド / DJさんに来てもらい賑やかに朝まで盛り上がりR&R / R&B / Popcorn / Tittyshaker / Rockabilly / Jump Blues / Jazz / Garage / Surf / Soul,,,,,,本当に様々な50's & 60'sの音楽が流れ、最高と夜となりました!!! 


早い時間から関口先生が登場!!Tittyshaker系を中心に聞いた事ないかっこいいのを連発!!
さすがでした!!

ようちゃん&ベスパで日本一周の旅中のカン君!!

いつもお世話になってるTime Bomb Recordsの小玉さんとStompin' Riffraffs!!

サマースタイルのJames氏!!

いつものスタイルのカノヤン!!!

エミちゃんと元Twistの同士,伊藤君も駆けつけてくれた!!今週土曜開催のNEW CONTINENTAL vol.26にも出演って事で楽しみです!!

関口先生と共に下北沢NIGHT TRAINを主催する"ホンマッチ"さんも東京から有難うございます。

SKA BARのゲンさんとヌードレストラン"シュウヘイ"君!!!Blogで宣伝、レポートもしていただき本当に感謝です。

京都のPUNK EMOバンドAIWANAのドラマー"トラ"さんと!!

NIGHT BEATのお客さん"ディーン"!!

久々に来てくれたバイカーでR&R好きの"コジロウ"君!!

シュンスケ君!!

京都から来てくれた"まこっさん"!!

こちらも京都より"タケ"さんとお友達!!

3月のTwistでもDJしてくれたさっさんとお友達!!


初TWISTだった"のベ"君!!楽しんでもらえてでしょうか?


ミズ君もいつも有難う~!!!


カン君&セイジさん!!

広島UNDERSTANDING!からのゲストDJ ジン君!!
R&B / Popcorn / R&Rまで素晴らしいセンス!!

自分のDJをはさみ、いよいよStompin' Riffraffs!!!

サマーな衣装も素敵でした!!



今年も最高に盛り上がりました~!!!
どんどんかっこよくなってます!!


Swanks - Ghost Trainはテルミン入りで最高でした!!





Stompin' Riffraffsの興奮そのままに続いては、そのGhost Trainのオリジナル盤(世界に4枚らしいです)を所有する関口さんの2セット目!!!

今注目を集めるTITTYSHAKER系中心にガレージ感のある選曲で素晴らしかったです。
先生最高!!


J'S With Jamie - YOSHIKO はMad Mike所有の証のナンバリング入り!!
Mad Mikeが持ってたこともそれを今先生が持ってることも、びっくりです!!



続いては神戸のBoppin' Jumpin'よりMATTS-BOX君が初登場!!
さすがの選曲でした!!

JIVER



久々にYASUさんも来てくれて嬉しかったっす!!

神戸のシュウヘイ君も初TWIST有難うございます!!


そしてNude Restaurantのセイジさん登場!!
Jazz / Jump系の渋い選曲最高でした!!


遅い時間にも関わらずセンスあるPLAYで盛り上げてくれたHatada君!!
本当に有難う~!!



そんな感じで朝まで盛り上がりました~!!




翌日は仕事後に先生と色々濃い話や

Stompin' Riffraffsのお見送りに少しMeleへ!!

というわけで最高の一夜でした。

皆様本当に有難うございました!!!