2012年7月8日日曜日

Oscar Mclollie & New Party誕生!!

本日はこちらがオススメです。

"ジーネット・ベイカー"とのデュエット作品でも有名な西海岸のR&B / Jump系アーティスト"Oscar Mclollie"の55年リリースで彼を代表数するJumpR&Rナンバーです。

宜しくお願致します~!!



昨日は、タカオ主催!!こちらのイベントに行ってきました~!!


いってみるとヨウ君来ててテンションあがりました~!!Takaoと!!


和ものTop DJ TakumiさんのDJ!!かっこよかったっす!!


60's Modsシーンのレジェンドと現Modsシーンの立役者!!
見たことあると中平に話しかけてもらって嬉しかったっす。一緒にとった写真も有りますが最高すぎるのでここでは自粛しておきます(笑)

久々の名古屋のTakuさん!!


怒られてるっぽいムラちゃん!!

グレープスもよかったな~!!

アベ君~!!

DJ TAKUさん!!


いよいよこのイベントのために結成されたFOUR IN CROWD!!

DJ感覚な最新型のR&B / New Breed R&Bなんかのカバーばかりを演奏!!!
Takaoのギターなしの姿も新鮮!!



激盛り上がりました~!!!
これからの活動に期待!!




そこからはDJで盛り上がってたけど、調子にのって楽しんでいたら先日痛めた肋骨が痛くなってきたので退散、、、、。

本当に最後までいたかった。すごく悔やまれます。


Osaka Modsシーンのレジェンドが来ていたのが、印象的でしたがそれ以外もいつも顔合わせる皆やFinkingによく来てくれる皆もいたり、色々な人たちがいて、New Partyの誕生にふさわしい最高の内容だったと思います!!


また次回が楽しみです~!