2012年7月2日月曜日

Lee Dresser - El Camino Real & 日曜日!!

本日は、レコードホップで使えるこの一枚!!

Lee Dresser - El Camino Real

"ミズーリ"のRockin' Combo"Krazy Kats"でヴォーカルをとっていた"リードレッサー"の"ジョニーリーヴァス - Secret Agent Man"のVerを下敷きにしたR&Rナンバー!!

レコードホップでも人気のJiverナンバーです。 

宜しくお願いします~!!





昨日は、お馴染みSKA BARに遊びに行ってきました~!!

DJ MOMO!!

ダイゴ君がMCで頑張っててよかったっす!!

こちらもDJ MOMO!!

久々のカノヤン!!!

そこからは、環七スピードキャッツを見に移動!!

丁度間に合いました~!!


久々に見れて大満足~!!

<このイベントTime Bomb Recordsでいつもお世話になっているアキバ君のイベントで、他も面白いメンツだったんので最初から見たかったけど残念、、!!

軽く挨拶をしてSka Barへ帰還~

終わった後は、今日一食しか食べて無いからラーメン行こうかとシュウヘイさん!!
お店入ってから、ここ昼も来たと暴露!!

言ってくれたら違うとこ行ったのに(笑)


ともあれ色々楽しかったです~!!