2012年7月1日日曜日

ROLL KIDS Tシャツ入荷!! & ヌードレストラン有難うございました!!

ROLLの新作は子供用の定番Tシャツです!!

色も4色でかなり可愛いです!!お値段もお手ごろ!!







本日HPにもアップ致しましたので是非宜しくお願致します!!!





昨日は、ヌードレストランにDJで出演させていただきました!!

天気が悪く不安でしたが、それを完全に吹き飛ばす盛り上がりと熱気!!

流石ヌードレストラン!!本当に最高のイベントです。

毎月レギュラーでやっているとどうしてもマンネリ化して、お客さんのテンションが落ちていくものだと思いますが、今回もそれをまったく感じさせない最高の雰囲気!!

それは主催者側の毎回、気持ちを込めて企画したりそれを打ち出して宣伝したり、本気の思いがあってこそだと思います。

それを毎月やっているのは本当にリスペクトです!!

素晴らしいJam Jamという空間とヌードレストラン雰囲気と熱気が僕の大好きな50's & 60'sの音楽をさらに最高のものにしてくれました。

楽しくDJやらせていただきました。
お越しいただいた皆様、サポートしてくれた友達、そしてヌードレストランの四方、
本当に有難うございました!!








DJに必死だったのであまり写真撮れませんでした。
ヌードレストランのBlogの方でもレポートを書いていただけるみたいなので、良かったら見てみて下さい~!!