2012年7月29日日曜日

Livin’ Western Style!Hillbilly Calendar 入荷!! & 週末!!

大阪在住の気鋭イラストレーターMOOKIE.S さんが手がけたカレンダーが入荷してきました!!

Tiki系の作品も素晴らしいですが、これも温かみのあるイラストで素晴らしいです!!

今年のカレンダーですが、イラスト、CDも素晴らしい内容ですので是非チェックしてみてください~!!

Sweet Hollywallansなどのアートワークを手がけたことでも知られ40~50年代のレトロアメリカンやハワイアンを基本スタイルにする大阪在住の気鋭イラストレーターMOOKIE.S氏とヒルビリーSP盤の世界的コレクターBAYOUROD氏によるコラボ作品の"2012年度ヒルビリーCD付きのLPサイズカレンダー"です。

40'sのレコードスリーブをイメージしすべてインクで描かれた12ヶ月分+ジャケットイラストカレンダーを眺めながら、レアで良質なHillbillyが楽しめます


そしてそのイラストを使用したステッカーも入荷中です。
全¥315-



自分もレコードケースに張ろうと思います!!


同様にポストカードもございます。



是非是非宜しくお願致します!!



昨日は、色々遊びに行って来ました!!

まずはロカビリーパラダイス!!!

ってことで本日のMr Fireさん!!!

この日はシャツの柄がファイアーでした!!

CHANSORI!!


お客さんも沢山!!盛り上がっておりました!!


そして久々にスリータイムス!!(見るの今年初かも、、、)

やはり、めちゃめちゃかっこよかったです!!
しかし惜しみつつ神戸に移動!!!


ヌードレストランに遊びに行きました~!!
セイジさん!!

この日も大盛況!!



少ししか入れませんでしたが、帰りの電車、ラーメンも含め今回も楽しい日でございました~!!

来月は待ちに待ったオールナイター!!!
いつも途中からしかいけないので、この日は思う存分楽しみます(途中からでも十分すぎるほど楽しんでいますが、、、)

札幌から大好きな2人もやってくるのも嬉しすぎます!!



詳しくはBLOGをどうぞ!!

Finking Timeの紹介もしていただき感謝!!