2013年2月10日日曜日

George Jones & 久々のKing Cobra!!!

本日は、こちらがオススメです!!!


George Jones - Rock It
テキサス出身で"ハンクウィリアムス"に多大な影響を受けたカントリーアーティスト"ジョージ・ジョーンズ"の数多い楽曲のなかから初期のPre Rockabilly / Hillbilyの音源を編集したベスト盤!!

"サンパー・ジョーンズ"名義でのロカビリーナンバー"Rock It""How Come It"やヒット曲"White Lightning"など収録!!彼の魅力がたっぷり楽しめます。




最高です!!

ぜひぜひ宜しくお願いいたします!!!


昨日は、LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.Pを見に久々にKing Cobraへ!!!

イベント沢山お客さんが入ってて盛り上がっていました!!


久々に見れたLITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.PのLive!!!

どこを切っても楽しく、かっこよく、熱いLive!!!

最初は笑顔で見ていましたが、最後は感動してしまった!!

いつも熱く全力なRyutaさん、本当に最高です!!!


そして、JOE ALCHOL & THE WOUNDERFUL WORLDも見れました!!
ホンコンナイフの曲も演奏して懐かしかったです。 ドラムがEx Mad 3のKyoさんで相変わらず最高でした!!!


何事もずっと変わらず続けていくのは本当に大変な事、それを本気でやっている人は本当にかっこいいな〜と思えた一日でした!!!