2013年2月18日月曜日

Zoot Money's Big Roll Band & 週末!!

本日は、こちらがオススメです!!!

後にアニマルズなどで活躍する"ジョージ・ブルーノ"がオルガンを担当し、UKらしさあふれるR&BやJazzのカバーを得意としたZoot Money's Big Roll Bandの65年リリースのファーストアルバム!!

Wildで熱いLiveが評判の彼ららしく、James Brownクラシックスの"I'll Go Crazy"の荒々しいカバー他、"ルーファストーマス""コースターズ"から"チャックベリー"のカバーなどを収録!!8曲ものシングル曲のボーナストラックも最高です。

 Mods / BeatグループファンのマストCD!!




是非是非、宜しくお願いします~!!!!





週末はかなり酔い酔いな2日間でした!!

土曜日は、SWANK - Frathop Records 1st Anniversary Specialへ東京まで、、、

短い滞在だったけど久々の仲間やお世話になってる人と再会、会って見たかった人との出会いなど充実した時間を過ごすことが出来ました。

東京のシーンがどんどん盛り上がってきてるのも肌で感じた!!

関口先生、素晴らしいPartyを有難うございました!!!
次遊びに行くのがまた楽しみです!!!

写真は、ワイワイしすぎて、マツイの兄貴との一枚のみ。


そして翌日は、ノブ君&マユミちゃんの結婚式の二次会にてDJを担当させて貰いました。



二人はMajestic Night 出会ったそうで、よくTwist & Shoutにも遊びに来てくれていたので感慨深いパーティーになりました。





DJ JAMES!!!
ビンゴにてGET!!!!


アホ会の会長の"ヒデミッチ"も一緒でした!!


幹事のハムちゃんが前日のNEATBEATSのLIVEにて貰ってきたサイン!!!

企画満載な素晴らしい結婚Party!!!
男らしいノブ君の誓いの言葉も素晴らしかった!!!

うまくDJ出来ていたかは分かりませんが2人とも喜んでくれていたので、参加できて本当によかった。

お二人とも本当におめでとうございました~!!!いつまでもお幸せに~!!!